不動産

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不動産事業 営業強化

不動産 & 分譲(土地・戸建 ・マンション)

  • 不動産営業で重要な地域に密着した農耕型の営業活動をどの様に展開していくか!?土地・建物の仲介、分譲、アパート・マンション・駐車場の管理、賃貸と多岐に渡るサービスを如何にして広くお客様に提供していけるか。
  • 多様化した顧客ニーズ、他社との差別化、競合対策、探客・集客・追客に於ける活動量、広宣活動、新商品の開発など決して避けては通れない必須項目が目白押し。
  • 貴社の勝利は、戦略・戦術、営業手法、管理手法の見直しと営業・幹部教育である。

経営者・営業幹部の悩み

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  1. 広告・宣伝費を多くかけているが集客伸びず、成約が上がらない!
  2. 玄人化した消費者ニーズに営業担当者が対応できず、集客した見込客が逃客してしまう!
  3. 他社との差別化や競合対策が弱く、色々と手を打ったが申込まで至らず他決・逃客!
  4. 営業スタイルは「待ち営業」で、「飛込み」&「電話」営業の具体的なやり方が分らない!!
  5. 分譲計画「商品・広告&宣伝・販売」の具体的な立案手法が分らない!
  6. 集客効果が高く、早期完売に非常に重要なチラシの作成手法が分らない!
  7. 少しでも条件が悪い分譲地&戸建はなかなか完売できずに在庫として残ってしまう!
  8. エリア展開に於ける探客・集客・追客強化が弱く、どの様にしたら良いか分らない!